2008年06月05日

小技倶楽部@チャーハンづくりのコツ☆

みなさんこんばんはですわーい(嬉しい顔)
みゃこです足

続けてハラヘリ通信(しかも内容が賞味期限ばっか)ではあきると思いますので
今回は小技倶楽部を更新しますひらめき

チャーハンを上手に作るコツ
@使用するご飯は炊きたてが良い
┗水気があるので焦げ付きにくく、上手に出来上がりますぴかぴか(新しい)
A卵を使う場合はあらかじめ卵を冷蔵庫から取り出しておく
┗出来上がりがパラパラになりやすいのです
B油は多めにるんるん卵をふんわり炒めてから手早くご飯を加えて炒めるレストラン

これは実用的…☆明日からすぐ使えちゃいますね☆

まだブログ更新を開始してから間もないですが、早くも変化の予感…どんっ(衝撃)
一つのブログに
栄養情報・料理のコツ・食品の扱いと、ジャンルがあふれていますので、ジャンル別に見やすいように工夫したいと思っていますわーい(嬉しい顔)

今日は短めるんるん
次回小技倶楽部は料理苦手な人必見!
失敗しない料理のコツ☆(予定)
posted by みゃこ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小技倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

